RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
議員紹介・渡辺陽一氏
 議員紹介 その23

奇跡の復活


渡辺陽一(わたなべよういち)
現住所/白州町
所属/明政クラブ 2期
年齢/68歳

 公約等記載された資料がありません。
選挙ポスターには「地球を愛する人」とありました。

渡辺さんは、今回の小林議員の辞職に伴い繰り上げ当選となりました。
選挙のポスターは大変良く出来ていた印象です。稲穂の前で微笑む姿は、議会での怖い印象とは全く違いましたから。
渡辺さんは前の議会では、秋山九一さんらとともに北杜クラブから離脱し政経会という会派を結成していました。現在は政経会のメンバーが秋山さん一人になっ ていたため、会派そのものが無くなっています。秋山さんは北杜クラブに属していますが、どうもこのあたりに火種がありそうです。秋山さんは北杜クラブに属 したにも関わらず、人事の面で完全に冷遇されました。という意味では北杜クラブに属している意味が全くありません。秋山さんらとともに、もう一度新しい会 派を結成する可能性があります。

渡辺さんは新聞社の取材に対して「当面は無所属で活動する」と言われています。この「当面は」という部分が重要です。まず間違いなく1、2年の間に何かが あるでしょう。当選証書付与の際に古屋選挙管理委員長が言われた「全精力を市民のために尽力してほしい」という点を肝に命じて頑張って欲しいと思います。

*追記(2009年3月)
渡辺氏は、2009年2月から明政クラブ所属となりました。

author:まりりん, category:各議員紹介, 21:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://watagika.jugem.jp/trackback/65
ブログパーツUL5