RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
議員紹介・保坂多枝子氏
 議員紹介 その12

北杜市議会議員唯一のブロガー

保坂多枝子(ほさかたえこ)
現住所/高根町
所属
明政クラブ 2期
役職/広報編集委員会 委員長
年齢/56歳

 自然の保護と活用を図っていきます。
輝く明日を見つける教育と環境整備に取り組みます。
ずっと住みたい街づくりをすすめます。


・・・という公約を掲げて当選を果たしました。
多枝子さんは議員の中で唯一、ブログをお持ちの方です。議員の自発的な情報公開は、とても意味があると思います。様々な議案に対してどのような考え方をしているのか、どのような行動をとったののか、ブログの中でどんどん情報発信をしていただけると嬉しいですね。

多枝子さんのブログを遡って見ていくと、11月21日の臨時議会の内容があります。事実が書いてあるのですが、残念ながら多枝子さんの意見が見当たりませ ん。ブログを使って小淵沢の談合事件についてどのように考えているのか、同じ会派だった議員の贈収賄事件に対してどのように考えているのかなど、積極的な 情報発信を期待しています。

*追記(2009年3月)
保坂氏は、2009年2月から明政クラブ所属となりました。

関連記事「デマンド交通への努力を主張する保坂氏」
author:まりりん, category:各議員紹介, 22:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://watagika.jugem.jp/trackback/46
ブログパーツUL5