RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
議員紹介・内田俊彦氏
議員紹介 その5

 公明の星、副議長に就任

内田俊彦(うちだとしひこ)
所属/公明党 2期
年齢/47歳

 私の未来ビジョン
・通学路の安全点検を実施し,登下校時の安全を推進します。
・食育の推進で健康増進をはかります。
・乳幼児医療費の更なる拡大を推進します。
・放課後児童クラブの対象年齢を拡大します。
・遊休農地の有効活用で雇用を拡大します。
・リサイクル率の向上でゴミの減量化を促進します。

というビジョンを掲げ当選しました。

最年少ながら副議長という重責を担う事となりました。
北杜クラブが公明党を副議長というポストでつなぎ止めたという所でしょうか?(本当のところはわかりません。)
本会議場では特に目立つことはありません。いつも若干斜めに座り、時折、傍聴席を鋭い視線で振り返ります。そういえばポスターの柔和な顔とは違い、コワモテの一面があります。以前休憩中に、ある新聞記者が他の議員に挨拶をするために議場に入ったところ、『おい!入るな!』と、すごい剣幕で怒鳴っていました。

未来ビジョンは大変素晴らしいものです。
総論ではなく是非議案として議会に提案して頂きたいものです。
author:まりりん, category:各議員紹介, 09:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://watagika.jugem.jp/trackback/25
ブログパーツUL5