RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
議員紹介・小須田稔氏
議員紹介 その2

実はキーパーソン!


小須田稔(こすだみのる)

現住所/高根町清里
所属/無所属・新人
年齢/53歳


「あなたとあなたの大切な人が豊かな暮らしを築くために」
 力のある農業を築く
資源を有効活用した観光を築く
地域全体で関わる教育を築く
安心して暮らせる福祉を築く
健全財政への道を築く


といった素晴らしい公約を掲げ当選を果たしました。期待しましょう。

現在の北杜市議会は小須田さんの去就によって大きく左右されそうです。本人が自覚してらっしゃるかどうかに関わらず、実はキーパーソンです。
親市長派が自由に市政を動かすか、市政に牽制した力が働くか彼の会派選びに
よって変化してきます。ところで私は、彼を傍聴席で見た記憶がありません
会派選びなど、暫くは横から市議会を眺めるぐらいの余裕を持って務めて欲しいなと思います。

関連記事:
「小須田氏のお仕事ぶり」
author:まりりん, category:各議員紹介, 10:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ブログパーツUL5