RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
公明党の宣伝ですか?
ここは市議会なんですよ?

 
「深刻な同時不況におちいった世界経済にようやく立ち直りの兆しが見えてきました。
・・・・・(中略)・・・・・・
公明党が進めてきた施策が個人消費による需要を誘発すると期待しています。・・・・・(中略)・・・・・・この様に政府与党は、景気回復の為、あるゆる施策を総動員・・・・・(中略)・・・・・・質問に入ります。」
5分間にわたり、公明党の小尾議員は政府与党、とりわけ公明党の宣伝をするがごとく演説をしました。

傍聴をしながら、一瞬ここはどこなの((((- -;)??と思うほどでした。私は北杜市議会で北杜市議会議員の口から国家の経済状況について聞きたくはありませんし、政府与党のプロパガンダも聞きたくありません。
ここは北杜市議会なんですよ?
公明党に与えられた時間は30分、その中で本当の質問に費やした時間はたった10分です。北杜市のことで質問してほしいことは山ほどあるのに。公約に掲げた内容はいったいどうなったんですか?

「もっとまじめに質問して下さい!」と思った方はこちらに一票
  ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
author:まりりん, category:議会レポート, 17:53
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:53
-, -, pookmark
Comment
まりりんさん、こんにちは、はじめまして。
「私を議会に連れてって」、いいですねえ、実に面白い。
しかも、中立的な視線が徹底していますね。
甲府市議会にもこのような方がいればよいのに・・・。
これからもぜひ北杜市の議会中継よろしくお願いいたします。議員にとっては新聞よりも、議会たよりりも現実的で怖い存在ということ分からないのでしょうかね。
時間があったら小生ホームページをご覧ください。
甲府市のこともわかりやすく解説しているつもりです。
野中一二@甲府市議会議員, 2009/07/24 9:34 AM
野中一二@甲府市議会議員さん
コメントありがとうございます。この様なコメントをいただきますと本当に勇気付けられます。議会活動様々なことがあり大変かとは思いますが、甲府市民のためがんばってください。北杜市より応援させていただきます。
まりりん, 2009/07/24 4:05 PM









Trackback
url: http://watagika.jugem.jp/trackback/109
ブログパーツUL5